スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ダイエットにも効く!!骨盤矯正クッションporto(ポルト)の口コミ評価とは!?


 

◆空気弁で簡単調節1.ボタンを押してエアーを入れる。2.座った状態で、ボタンをPUSH! 3.好きな高さを調節。4.あなたに合った形をキープ! ◆エアーの力で骨盤ケア6枚のエアーバッグが骨盤にピッタリフィット◆どこでもながらビューティー

気になるレビュー・口コミ

  • 長時間のデスクワークでの腰の疲れを減らすために購入しました。
    (腰痛持ちではありません。)
    ドーナツタイプのクッションを数種類試しましたが、
    空気の量で高さを調整できること
    椅子からすべり落ちずらこと
    圧迫感がないこと がとても気に入りました。
    日によって、気分によって、高さが変えられるのは、とても快適です。
    後ろのエアバックを少し高めに調整しているので、楽に良い姿勢を保てます。
    難点は、エアーバックが壊れてしまうこと。
    仕事場と家の両方でこれを使っていますが、
    一日12時間程度の使用だと、3-4か月で壊れます。
    一日2時間程度の使用だと、半年経過しましたがまだ壊れていません。

    仕事場の方は、割り切って3-4ヶ月ごとに買い替えています。
  • 会社の椅子の座り心地が悪く購入しましたが、クッションの幅が狭く、自分の体型にはあと5cm程幅の広いタイプが良かったと思います。
  • 骨盤の矯正用とあるが、尻の床擦れ対策として、利用している。
    床擦れがでなくなった。
  • 空気の量を調整できるのがいいですね。
    腰痛持ちでこれがあると助かります。
  • 最初は空気の調整がうまくいきませんでしたが、腰痛の身にはなれてくると、手放せなくなります。値段も割りと良いかなと思います。
  • 座骨神経痛でまともに座れなかったのでいいものがないかと探していたところこの商品が目につき購入した。
    早速使用したところ、お尻が安定して座っていても痛みが和らぎ手放されなくなった。
  • 値段の割には意外と作りはしっかりしていると思います。カラーのバリエーションがあるともっと良いと思います。

もっと詳しく見るならコチラ>>

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

この記事のトラックバックURL

トラックバック